成果優先の損切り で 大人になる?

最近、
「コレがしたい!!」ってやつ!?  が   無い!!!ならない!!

新しいもの(その人の中で)
だったり、面白そうなものに足を踏み入れて
どっぷり、ハマる  って ならない。

小利口のかっこつけみたいだ。



最近だと、
自分ごと、だけど  ポケモンGOポケモンSM 以来、燃えるものが無いって感じなんです。

元々、流行りとか強制イベントとかに、流されない意固地だからってのも大きいんだけど。。。

話は、「題」の話で
 
りゅうさんに、スーパードンキーコング2,3くそおもしい って言われて、チャンスあったらやろう
って決めたのに、 そのチャンスを どんどん先送りしてる自分に家事しながら気づいた

最近の、心の積みゲー はFF10以降のFF

クロノトリガー ドンキー  ヨッシーアイランド系 カービィ―のアクション系

シャドバ  MTG


などなど、である

あ!あと、人狼

シャドバ MTG は、10年くらい前から、興味は有ったけど「やり始めたら、終わりだな」
って感想は変わらない

人狼は、冷めた。結論見えた
人は好き。グループが嫌い


話、説明に戻ると
【成果の先急ぎ】 = ≪早く受け取りたさを優先している≫ 事に気づく。

(俺の性格変わって無いやんww)

それもそうだが、是は情報化社会の現代病でもあり、父親譲り母親ゆずりの短気だとも分かった。

ドンキーだいぶしたいと思った>>しないししてない

今の俺の結論「やりたくない気味なんや」

じゃぁ、他のやりたそうだった奴は????「↑↑↑」

「もっとやらないよね」?????    でも、時間あればやりたい

最近の時間の観念を考えよう!!

>>>>>>。周りにやる人が居るか??褒めて、評価してもらえるか??

が前提

って気づいた。。。


そうUの、嫌いな筈なのに。。。。。。。


遊戯王デュエルリンクスも、世界大会有るから


ポケモンGOも流行り




まだまだ、若いし 振り回されてるな 世間に。






あー、後最近遠征 とかの「遠征の足が重い」lってのも、成果・効率優先してるなー

って思う。


思い、気持ちを優先してない

面白い筈がない


ぷりぷり  でたかった。。。。