急募

ツケ、お金を返してくれる人。。。。。。。。

半分以上、本気です。以外に、俺金なり云々貸してるな。
気を付けないと

「伊藤 開司」なる。マジで


急募っ
って書いても、なかなか、誰も出してくれませんよね。


まぁ、正直「ざまぁ!」って思う
世の中 そんな 甘くない。
持っている人が、勝つ
そもそも、急募 って 書くな。募集 お願いします。って書け
或いは、コレはメモです 的な


まぁ、俺は良いんだけどね。

趣味のメモのブログだから(笑)



最近Hit数 減ってるけど、気にしない
内容 駄文 だし 乾燥 だし かなり 不定期 だしww

そういえば
流石に、1000記事行ったら 引っ越し とか 考える



遊戯王
ダンディ 環境 ヤバい。熊本とかね
場割れないダムドが 沢山 入ってる様なもんだもんね

やっぱ、地雷対策って 難しいんだなぁ~ と 実感 もしたね

冬っつか、後期ってなんか 一貫性 あるな
夏っつか、前期も有るけど


春の選抜っつか、全国大会やるべき だと思う
前期は、環境出揃うの、超高速 だけど
冬は かなり 遅足  まぁ、EXP(海外カード)が9・18ってのも有るけど

なんだかんだ、新カードが浸透って2~5カ月かかる



あ~~~~~、又長文 なった。最近タイピング早く成ったけど、ミス多いmmmm




環境 具体的に言うと。前期は選考会期間で 糞遊戯する奴増えるからLvがやっぱ

事務リーダー と 四天王 くらい 違うw

んで、
前期は  Dクロ・弾圧 環境
後期は  カイクウ・次元やスキドレ 環境


色々と、後期は遅いのが 特徴