ブロック負け今年も、遊戯王引退や

①toyama県お勧めラーメン
塩:誠屋味噌:つくし醤油:貪瞋痴豚骨:山桜家系:はじめ家、バクジー魚介:むてっぽうこんな感じです石川なら豚蔵、客野製麺所、武骨屋、達、あたりがオススメです

②歌手 MACHIがっつあるわー

③「ネトゲ嫁」なんか、見たことある設定と思ったケド、「俺ガイル」かな

④個人差はあるけど男の子ってヒーロー願望っていうか家族を守りたい願望みたいなのがあるから、出かける時は「勝手にウロウロしちゃダメ」って言うより「ママを置いて行かないでね」って頼るほうが効果的…ってのを男の子の双子育ててるママさんから聞いて目から鱗

確かに↑

⑤松坂とーり さうすぽー なんか

⑥チーム競技かつ、プロで勝率7割2分はヤバすぎない?

⑦めも本日もお日柄もよく

そういえば、きときと漸く人気出てきた希ガス

FMとやまかな?高岡めっちゃ褒めてる(笑)高岡まちっ子プロジェクトだっけ?