ふじしまsんせいAD!

エゴサーチ (egosearching) とは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名で検索して自分自身の評価を確認する行為のことである。エゴサーフィン (egosurfing) ともいう。

②日銀7代目総裁 首相も経験した「高橋是清
中身を重んじ、1からはじめる。すごさ

③ほんまでっか?の金子先生めずらしく普通のこと言ってる
渦巻の書き方

④色チレジギガスほぼ5Vが気まぐれで微妙な気持ちに。。。

NPO法人カコタム 同年代が、ガキ支援
沖縄3割大阪鹿児島なんか北海道の順に 貧困学生が(くそ貧乏ちびっこ)

⑥深夜TV「久保みわヒャダ」なかなかおもしい ヒャダの歌声は嫌いなんだが

⑦ルルコは安定の面白さ

電車男?びりぎゃる先生こと伊藤淳史、子役出「チビノりだー」やってたのか!

ポケモンの全国、も、ぎろっぽん!

10 忘れ物とりに、高バンビ行ったらサイマルさんと会う

⑪ばななまんの[Youは何しに日本へ]でラジコンのマチュー(仏)おもしかった

⑫日ハムのCM Ver。ムーミン コナンとDioにしか聞こえんからねw

⓭そういえば、最近 全米泣かなくなったwwwwwwwwwwwww

14メモ もとやゆきこ

15 びちょさんと藤島先生が似てるらしいwww


16 舟山久美子=くみっきー  か!わからんかった