最近の発言

・TOZのライラ違和感感じまくり。やっぱ、天然で寄せてる感あるけど???って感じ狙ってるようで、アホかわいい感じは流石「松来さん」だったんだな


・ひやま2連覇か快挙おめ

・世界大会  ブルーアイズ、帝、P(マジェ)か

・正直ダークキングは照れ屋すぎる。てれや、は産廃使えません


ポケモンの世界覇者ウォルフ

ライチュウ突撃直帰か~すごいっす!回答

問題は、後はカポエラーのS先発ドーブルだけが、どうしようもないんよねどぶ×アローの並びが、激重後は4000点まんてん


動画見たら、恐らくカポは置物だけど置物にあらずって感じで、余裕で両方の意味で切ってくる感じでした
流石


・ヤバイヤバイヤバイ整理してて、普通に「2015の10月か、、、ちょっと前やん!!!」って思ったこの意識のズレは、いかん


セカイリレー銀メダル

すごすぎ!!きりゅう ケンブリッチ 居るし。同メンバー以外で、抜ける想像が付かないアジア記録!笑顔で金メダルに興味はない(ボルトを見ながら)であろう



・りーめろ先輩かわいいなまた、おじさんに落とされるのだろうか(笑)


・遂に、Box増やした‼リュック⇒リュック⇒幸卵⇒孵化⇒Boxと、来てる「ま、!取っとくか!?」が増えたのが要因



・モニタリング仕掛人のが、かわいそうですやん


・家にカビゴン居るぜ」で、ナンパか~wwww

・まーたそ太ったなまー関係無いんだけど


・虚無今1000かよ


キタエリの消えた宮内は切実

・俺も違い和漢にくいなーと思う