今月のベイビーステップ

青井コーチが
主人公丸尾のえーちゃんに対して
「人は期待し、期待されたいものなんだよ」

が、グサッと
或いは或いは、しっかり染み込んだねー。俺んなかに。


やっぱり、作品としては此くらいのテンポ&伏線で「(重みのある)セリフ」を落として欲しいわけよ


Daysは其を無視しまくってるね。
声優豪華だし、俺には(おじさんだし)勢いで伝わるけど

蛇足なった。


コノ言葉
今の、俺への回答



以下整理メモ
小:期待だらけ
中;逃げ見失う、擦れた
高;逃げ見失う、スレ切った

ホントの地獄

新しい、期待
適応

限界

新しい事 結局何も変わらない(良い意味も悪い意味も)

期待の無い世界、に
目が行く

今ココ



そんな世界にも、期待はあって
やりとりは有るわけ



やっぱり、俺のスタンスは変わらなくて
道の外れから
まっすぐな道を、目指して走る事しか出来ないなーと
しかも、ゆっくり一人で


早く、レールの上に乗るべきではある