最近 自分 死ぬんかなー  って位に、チョッカイ出してる

もともと、そうU性格 ってのもある。

が!

少し、外出を控えると  DM勢だったり
Twitterだった り  三杉じゅんw

少し前に、Twitter離れ は したんだけど  強力な、情報ツールでもあるのでね、、、

line も しかりでは、あったな!!!

でだ、!!

東京の友人?が、無意識に変わってて、
受けた恩とか、その他もろもろ    人は鏡だな って思うし、、、、7

それが証拠に、気付かないところで  面白い反応してくれてる!!!!
自分では気づかない  事が見える

東京??在住の友人(嘘)bさんもそうである。


そう言えば、自分の親見て
やっぱ、子供居たら 数年前だったら 子供に悪影響だったなって思った
感情的なめんがマダマダ多すぎた。

今は、少しハリが無い気がするけど  それ位が、世間に迎合してていい意味良いのだろうな