だっとへ

使用UA  5-5(キャラは相手)

丸藤後攻 ディバイン2伏せ
コズくり、ダンクリば×2
サイク置いてEDさいく
相手即奥義
TOP狡猾のリバ×ダンク通って捲り
旋風来て勝ち盤面も プレミ
(リバ、ダンク、ふぁんたの盤面でダンクから攻撃先ほど見た銀幕読めてた)
 〇1-0

 はが
後手 狡猾リバふぁんた野球
相手プリンセススタート2伏せ
1ふぁんた野球底なし
プリ追加急襲→狡猾→
剣士
何故か攻撃しない
返し野球したら、王女来て死亡  ×

(相手の上振れに波紋ほしい@特にゾネス)

海先手 コズ2 クリぼ ふぁんた
狙撃クジラメガロ 死んだかなー?
 トップダンクでまくり 〇
2-1

(コズサイ撃たずな試合↑)
後手カイザー
相手3伏せED→旋風ふぁんたからの野球ATK
分断コズサイ
長考 伏せ追加ED
旋風ふぁんたで、その 狡猾踏みに行く(今伏せ)
 死んだのでふぁんた②サーチ
野球したら→メタビとワカルゼンマイ
奥義エネコンプラネットシリーズされたけど、分断コズサイ勝ち
3-1〇

リシド先
先行ふぁんたコズミックダンクチェンジ、リバサーチED
相手プリンセススタート
TOPふぁんた野球
分断踏んでも野球は蘇生で野球勝ち
 〇3-1

先 守護ゾネス
コズサイ2旋風野球ED ぶっぱコズサイ2したら剣士で死亡。
抜き強ければ2チャン
×3-2

ライフ+1000舞 クウガ
先 狡猾伏せてED 残りコズサイ ダンク野球
ノーガードEDも自分の狡猾にコズサイ使って野球ダンクTOP旋風ふぁんた持ってきて相手モン尽きて勝ち
〇5-2

三沢後手
旋風ふぁんたコズサイリバ。コズサイで狡猾飛ばしてイージー
6-2

キースHERO 先
ダンク2コズサイふぁんた
動くず病死死
6-3

ツモはんコズサイ勝ちげ推しミス
 ×

ダンク2野球ペナ罠
TOPぶっぱコズサイ、カナディアの抜き強くわんちゃん
依然ん3伏せ
レイド飛んで来て打点負け死
×6-4

旋風2ダンク2コズサイ地獄乙
先コズサイふぁんた野球TOPコズサイ死
2回目のクウガぶんぶん死
× 6-5