【嫌い】について考えよう!

好きは中1からメッチャ考えて生きてきたから、結構ワカル

・気持ちいい事

・リラックス出来る事・もの

・「楽しい」と結び付けて「高揚感」または「やる気」を自然発生させれる事象


じゃぁ「嫌いは」?


アンサー→「嫌いなものは嫌いだYOそれ以上イメージすらしたくない」
此れが今の 直ぐ出る答え

まぁ逆だよね
・気持ち悪い
・≒理解不能

・緊張・ストレス

・「さげぽよ」(笑)自分で直ぐわかる失敗や悪い思い込み





年を取ると、誤魔化すのが上手くなる代償に、やる気≒夢 が削がれていくんだなあ~


字にして、改めて認識できたね。



その主な要因は、「時間」だね。
好き・嫌いからは少しそれるケど
瞬発力を使用しない、生き方を選ぶことが多いから
だから、「時間」に恐怖し過去の時間を悔いるとか美化して

現実逃避するんだね。


やっぱブログ良いな。無駄だけど無駄じゃない