いい燃料とエネルギー

人もさ
いい関係
いいモチベーションじゃないと動かないし

事をなさないよね。

彼方のアストラ 最後ようやくみて

思ったね。若いってのは結果論として良いことだけど
伝える能力・説得力が高いんだけど

人は結果に引っ張られはするけど

目標やら夢に着いてくるわけで


人の価値≒エネルギー=モチベーション
だなって
自分とともに、人は常にいいモチベーションの人をそばに

いい燃料を揃えときたいなってなる


それを図る方法は、古来から信頼関係以外では

実績や賞でしかないんだなーって



エネルギーある人は
夢のある人だから
変わってくし
前に前にしか見てないし興味ない


走ること、進むことに重点を置かないと

人の価値は陳腐化してしまうなって。
それが現役が1番いい理由なんだろうな