タイミングとか 性格

嫌な事 ポケモンGO 関係で起こったんだけど、
また、その事で 色々 勉強になった。  俺に良くしてくれる人、ありがてぇー


ソロ視点を、大事にしながらも 大事 というか、大局をつかむ事は
「万事の成功につながっている」と思う俺だけど

1つ間違うと、「自慢」「悪口」「団体意識」と取られて、排他的に
悪 或は 悪の因子 と して、取られる事が多いようだ!


そうだ、思い出したけど 「平和」の名のもとに「夢の世界」
で、居たいのは

実は、キチガイも 平和ボケの 今の日本人の過半数 も 変わらないんだろうなぁ~
分かりあいずらいんだろうなぁ~

と 今の今 解釈したね!!

勿論 とてもいい中の友達 同士の、ほんの少しのミス、掛け違いで

怒ったりも するけど、その人 1人1人 の包容力

と、いうか クッション性?も 試されていると思う。

まぁ、クッションと攻撃性は なかなか、難しくて  それを、他人を使って何とかしよう

と思ってるし、ある程度 出来ているから、
俺のキャラが 曖昧なんだろうなぁ~~~~とも思う


「プレイヤーで居たい」
ってのは、そうゆう  しがらみを 切る意味も 有るなー って 思う