まだまだ余裕が無かったな

作業とかしてるとき
目指すものがあるとき

常に余裕を作るようにしてる
でも、意外に嫌いな分野はそれが無かったな
意識を矯正してるから、無意識に焦ってるなって思った。

いや実感した

だから、ハイキューのサブキャラ好きなんだよね
月島ケイとか、及川さんの後輩の国見だっけ?アレ


そうそう。中高の影山みたいな状況

モチベーションが高くて答えを解ってるのに、遠回しにでも強要してしまう


だから、目標が一緒にならないと、昔からつるまないんだよね。

全然、大切にはしてるけど


「無駄じゃん」ってなりがち。無駄にはしないけど、
マイナス面に目が行ってしまう
感情がいってしまう