改めて認識した

ポケモンの「いろは」を教えてくれた人と
手伝ってくれた人と 会って

久しぶりにね、

じかんが経って、σ(゚∀゚ )オレってあんまり変わって無いなぁ~
知識が増えてるダケ って感じなんだけど

相手は、生活環境的に変わってて、かわらない部分もあって
「苦労してんなぁ」「でもポケモンは好きなんだな」ってわかる

ただ、自分を見失うことって結構あって1時間ぐらい暇あったから話して、腹割ってね

「ああやっぱり似た者同士が集まるんだな」ってのと

環境で人は変わるなと


改めてじぶんは、友達に恵まれてるし
σ(゚∀゚ )オレっていい人間だなwwwって自信持ったねwww




そうそう、すぐ忘れるんだけど最近
相手が自分の思ってる事と同じこと言って

俺の元持論から言うと=「時間の無駄」なんだけど

なぜか、第六感的に「知ってるよ」って「ことば」と「内容」から得れる情報が凄く多いんだよね
あとは、「気づき」


まぁ、大体 1つは新しい発見するね。

なんでたろう??

まぁ俺が凄いんだなwwwww





今日の気づき
・俺すげぇw
・人一人のやることなんて全てニッチ
・信頼⇒人気⇒広告⇒宗教or洗脳 って流れがある。
・体裁だけ取り繕うと、「納得感」と「自分への自身」が無いのでデフレスパイラルに成る
・自己肯定が低くなり「人気」や「世間の評価」依存症になる
・決定権を相手にゆだねてしまう




最近偶にアゴが痛い(全然関係ないww