じぶんの掃除ルーツ

まぁ、貧乏だったしやることないから好きになっていったんだけど

 

補充や、次の分が無いと妙にいらつくのは?

って気になった。20歳の頃にはモウ完璧に次のトイレットペーパーの芯放置がすごい嫌だったの記憶してて。。。。

 

 

 

まぁ、多分じぶんの性格的に「余分を残す≒次の準備をする」って割とあって

でも、高校の授業特に英語や古文は嫌いで「してらんないな」って記憶がある。

 

恐らく、「好きな事」限定で「ポケモン②」の情報収集から始まったなー

 

 

なんか納得

 

で、大人になって⇛とても嫌いな仕事して⇛それでもキャンセルは許されなくて⇛最高の対策

 

に変えていったンダロウナ~🤔

 

 

最高の対策 って認識は覚えてて、

いや⇒面倒くさい⇒ソレが仕事⇛如何に簡単にするか!?

 

 

コレしかない