指とかカラダが震える理由

https://youtu.be/VOa0ZQE9dLY

 

運と理屈とのはざまを直感したときだなーって。

 

言い換えると、「相手が強い相手である」と認識したとき。だね。その時相手に(完全に)成り代わることは不可能だから

ソレでも正解に近いものを出したいとする🤔気持ちと感覚が、現実の運要素に抗ってる感じだとおもう。

 

 

あと!自分は、時間無限にかけても🆗タイプなんだけど、基本的には超せっかちなわけ。

 

だから、ポケモンも毎年ルール変わるけど、70点見つけなきゃなってことなんだねー

 

 

 

追記」自分は、60点は直ぐに行くけどソコからが遠い。基礎をガチガチにやるタイプ

だから、其処に信頼を置けないととたんに、不愉快になっちゃうんだよね。

恐らく、親の影響。と。集めるのが凄く好き(他人任せな完璧主義)なのが理由かな。

基礎練習に付き合ってくれる人を選ぶ傾向にある。