2割の探し方

youtu.be
1他のゲームもそうだろうけど、Topは1年で8割勝つ=2割は残る

 

そこを伸ばさなきゃって思うのよね。

 

あ~。冷凍ビーム

 

①頼らないケド太い勝ち筋にする

②おまけとして捉える

③メインに伸ばす方向性を捉える

 

 

 

あ~。親と子。大人と会社。って捉え方しなきゃイケないわ。

地続きであり、目指す道をしっかり道を作っとかないといけないってだけだ

 

近くて遠くて、スピード主義で離れていく感じ。

 

自分に合わせて言うなら、遊戯王だね。

「楽しいけど、勝利至上主義じゃないから、辞めていく。別のモノに変わっていく」

 

 

 

あ~あと。後世代、新世代は恵まれすぎて、退屈から本質のセックス依存社会になるかもね