生きてます。健康マージャン⇛健康YPやりたい。

 きのう脳震盪らしきもの起こしたけど生きてます。

にぎやかに卓囲み30年 射水・南太閤山の山紫会、健康マージャン 生きがい(北日本新聞) https://u.lin.ee/HXkdpgx?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 前から、思ってたけど、子供とか人とか教えれる。子供とか市民と触れ合って教えてもらえる所で働きたいというか、遊びたい。

だから、塾でもいいし、学校でもいいけど。あんまり、一般常識や、ルール、風潮だけに縛られたくはないのよね。

 当に自分がそうなんだけど、喧嘩や今回の脳震盪や正月地震など、良くないとされてるものから学ぶことのほうが多いし、大きいから。

 

 上の健康マージャンは、50歳は1つの指標って改めて思ったから書いた。コレから7〜10歳毎に仕事を変えてチャレンジしないとと思った。