大事な人間の性(サガ)【ホントの先生にはいいカッコしたい】

自分はどうやら恵まれてたみたいで。両方の経験を出来たンだと思う。

 

いい親と駄目な親の。

 

教育方針や、ヤル気を摘むのは。。。。いや違うな「流行りに流されやすい凡庸な親」だったけど、「子供は自分を越えていく存在」≒「種としての在り方」は良かったんだと思う。

それと、貧困にあえいだり、健康精神被害は父親の毒親を除けば、離婚もしなかったし。。。長いなw

【まとめ】

離婚せず、σ(゚∀゚ )オレが立派だからメッチャ嫌いだけど🉑な親だった

 

で、そんな親に持ってたか持ってないか忘れてる感情が

 

「最初に優しくされた人には見栄を張りたくなる」ってサガ。

岡田さんが言ってたけど、あるなーって

 

 

遊戯王教えてても、ポケモン教えてても、なんか特に最近の子というか。俺自身が大会にメッチャ出ないからだろうな。

やり取りが途絶えてしまう。

 

寂しさもあるケド、至らなさだらけだから「もうちょい聴いて行けよ」って思うんだけど。

 

 

 

はやく見栄を張りたくなるんだろうな。大人になった処をσ(゚∀゚ )オレに見せたいんだろうけど。そう。大会や現場に出ないと、張り合う相手ではなくなるってことなんだろうな

 

別世代のおじいちゃんとかみたいな。