昨日は敢てPCに触らなかった

最近ほんと触るから(やたらに時間も使うしね、)やってみた。
なんか、書くことはじめは、浮かびまくってたけど、遊戯しまくったら忘れた。


そのせいか、(いつもと違うことするとね)違う世界が見えてきた?
今日・今になって、最近の事に振り返りはじめたし!

特に、ゲーム離れしたな~って。
実際テイルズ買う気あんまないしね。今ん所
>>>>>>だから、敢えて【積みゲー対策】のゲームやりきり表を其の内立ててみる。
FF1~5やってねーし、キングダムハーツ開封だし。





『遊戯』について
スピードが上がると、(殊にアンデ・SPDライダーだね)
使える使えないカードの判断が、明確になる。
(但し、状況をどこまで想定するか、どういう構築にするか?で○×決して付けレンのもある)
大寒波】
は、いい例だった。はた目全くの糞カードだった。昨日は
ただ、俺は奴の偉大さを知っている(誰でもか)

いろいろ、書きたいが推敲に時間がかかるから終わり。


項目
「友だち最新情報」がやばい。手に負えん!
今日で更新36とか勘弁ドグブレ以上のスピードだよ。※注 事故ってません(笑)