未だいい方×アンチTVっ子×これから

【追記】
ポッターのスタントマンが重傷体がうごかないとか・・・・・相当かわいそう
縁の下の力持ちなんに  私も復帰を願っています。

Mさんの事で、考えてみたことが多かった。
【未だいい方】
めっちゃ1、2落ちつづいてね?凹むわな~

そんな訳で、一応 今月新年早々2位(同率2位で3位だけど景品的に)で捜査2枚出してる
ブルーアイズでも、結構勝ててる俺はいい方ではないのか!?そう思えた

それも、これも573が「売上」≒「客層(TCGシェアの)獲得」の旗の下
ぶっぱ再録(≠再販)を続けたせいだな・・・・
勝てない大人は、かなり遊戯離れしてるよmまぁ、そうでなくともするけど・・・ね!

【アンチTVっ子】
福山雅治の液晶TVのCMやっと見た。昨日   (REGUZAは良いよ~使い易い)
「全然テレビ見んな~」と、また実感。「あのテレビ見た?」が俺ん中で半死語
新聞のTV欄見なくなって、何年経つだろう?
親父と妹は新聞=TV欄=1面とか言いだす位なんに


【これから】
地道に、やって行かと・・・・・・・改めて。
とり、嫌いだった次元にでも手を出すかな!? ネクロフェイス!!!
ダイーザ 強え! ネクロF 強い&ウザい 魂吸収=やる気九州  は鮮明
あれは2、3年前の2,3度めの公認大会だった~~~~~


なんにせよ、今日の新聞取って無いのには圧敗
今日11Hitだけなんも圧敗!(昨日は26くらいだったのに・・・面白くないのか!!!??)