また、何書くか忘れた。とり、明日は「ライオウ」だよ

良いネタが有ったハズなんだけど・・・・忘れた。

「とりま」って最近よく見るけど、
あれって、「取りまとめると」の略だよね?
使い方、対外間違ってるよね??

私の「とり」は「取り敢えず」です。そこんとこ、夜露シク!


あ~、ライオウ無いとやっぱ、メタビはね・・・・
やっと、みかちゃん完コピ作れる。

エウレかセブン約40話貯めてたんで、編集が、マジたいへんだった。
テイルズは、今日が富山では、最終回。
兄MAXでは、再来週かな?さみしいね

ロザ番はシーズン3はしないのだろうか?
絶対可憐チルドレンもシーズン2はするのか?

最近の漫画は、放送途中でいちいち打ち切るし、歌は直ぐ変えるし
なんか、やだ。
ドラゴンボールを見習え!
あの、ぺーすでいいんだよ