あ~今日が今日で亡くなって>あしたは今日で・・・・意味不

要は、日曜の内にスレ立てれなかったって話

マジ、エクストラ2出んかな??

オレンジ君でたら、リベンジドラゴンいけるし
リベンジドラゴンとは?
エンシェント・ホーリーワイバーンです。
ん??あれ?
効果見たら、余裕ぶっこき龍じゃん。
ダメステ、あまのじゃくオネスト1キルとか出来たら楽しいwww

はい、誤認してました。手にしたことも無いいもんで。



所変わって、Wikiな話
1週間この時間、かなりゆうぎウィキとか、重い。
しかし、軽い日が 唯一 日曜
みんな、月曜有るもんね。あるいは、まだ飲んでるね
そんな感じ。
普通は3時位まで重い。
そんな、いつもいつも見て無いけど、イメージそんな感じ