グレンラガンとマウス

イメージ 1

グレンラガン熱すぎる!
関係ないけど、マウス半潰れてるから、指攣るんだな。

みんなのピース It's all righht
love and rock のって OK
皆で歌う song for you
Love and peace rock, My song

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ love and rock Love and rock peace

鳴りやまない鼓動がいつも いたずらに心に種をまく
その種が希望の花を咲かすかもしれない
ダカラこうして夢を描くことが出来るんだ

無難そうな 抜け道が 浮かんではきえてく
そうやって僕は 試されて どうやって思いを届けよう?
迷わずに前へ進んで

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ love and rock Love and rock peace
だからカッコつけないで きっと花は咲くはずさ
僕らは輝くよ love and rock Love and rock peace

その少しの光を目指して 束の間のいきのきしてウキキ
積み上げた夢を 心のノートに描いて行こう
今すぐ外 そう飛び出そう ずっとずっと変わらないもの
あきらめないよ コンパスがサクセス呼び先へ 一緒に笑って友に勧め

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ love and rock Love and rock peace
だからカッコつけないで きっと花は咲くはずさ
僕らは輝くよ love and rock Love and rock peace

みんなのピース It's all righht
love and rock のって OK
皆で歌う song for you
Love and peace rock, My song