追記

昨日は60人

今日も既に45人見てくれて「あざっす(‐‐)/」

遊戯TV見た。
OP 遊戯のが、十代よかかっこいい。
んで、郵政おとこまえ ジャックしょぼい クロウ格上げされた感たっぷり
牛尾終始シリアス。で怪我いつ治ったん?
あと、遊星たち家の戸締りは??電気消して行かなきゃ(笑)

ファイル見たら、いつの間にかブラロ持ってなかった。前は5枚はあったのに。
ターミナルの欲しいな。
つーか公認たーみ3冊目ヵっってない。まぁいいや其の内トレかな?


モイパスか甘テラ 英モグラ横瀬!!!(笑)最近欲しくなった


ドラクエ9】
とか、フラゲなら明日GET出来ますね。俺は買わんつもりだったけど・・・ヤルもんないし買うか??
まぁ、いつかは買いますよ。
ハネワタさん終わったら売ってw