A氏からの電話 と 移りゆく野球

イチロー 9年連続200安打達成!凄い。流石は生きる伝説
おめでとうごじーます

それよか、元巨人の仁志 退団。今年しょぼ過ぎたから。
ああ~、巨人ににしアリだったのに。だいぶ年だもんね。
パワプロしないし、選手の移り変わり 疎く成っていってるー
まぁ、タメが野球してるんだもんねー



で、A氏の電話
横チャンの日程・当選決まったって件と環境のはなし。日ようチョー久振りに全くカード触らんだ
なんか、俺の新カードの対策が温いな~って感じまくった。
でも、ま、理論は付いて行けたから、調整で何とかなるさ。
なんせ、2日まるまる有るからね


そんな感じです。

PKは、アイテ無全回収したら、
金やろうと思います。
やたら、ゴールドスプレー要るなぁ今回