スケジュ~ル  とゆうか、俺ん中でホントの日記だな

今日
掃除
仕事の待機兼>>バンビ行く。
家族送り迎え
「課題ゆとりが、有るのでデッキ調整」

明日
爆睡>>>
バンビ  おわち。負けたらPK
富大コンビ来ないかなぁー

旧富大生は要りません(笑)(特にA賢者を刺してるw)


けんぷファー
変換だやい、楓うざい、今週はbbしずくがナイス。
にゃんこい
見やすかった。和んだ。戸松はいい(楽ステラさんだ~w)
なのに~、「こばと」には勝てんだな。今週は

ホリックマンガ16見たい



募集(笑)ってかメモ

ダイパ 御三家 さる・ペンギンは激希望
ミカルゲ (PKウォがめんどい)これも希望大
ぶっちゃけ、プラチナセーブ消そうかと。。。。。メンドイ。。。。






更にメモ
簡易リサーチ(ダブル)つよポケ
1 メタg
2 ギャラd
3 さる・カビ・サンダー(s)(激選ライコウ

俺ん中の嫌な組み

1 トリパドラゴン=次元エアトス
1 自爆P=カウントダウンとかデッキです
2 霰p=ライロ
3 みずp(雨パ)=アンデ、アンデロ


地味に3が、1番強かったりする。でも、俺の洗剤イメージw