あー日付変わってるし

ワイファイ調整してました

なぜか、ガイウス引かない
ワイファイ10戦して1回も3積みを引かないww
んで、ロンファは必ず引ける
初手でw

意味不明

当然奴は複数枚来るwwwwコスト無いけど



今日は、相手のマナー良かった
でも、勝ち越してもレーティングロック掛かって無い時負ける(笑)
ウケタのガ、ダークネスネオスフィア 血涙オーガ バトフェ など3積みデッキ
完全にMMOIPASU
m男だよ
最初 墓帝墓帝ライコウライコウ月書ライコウ 番兵弁ぺー から何れもキルしてたから モン伏せに超ビビられた 単なるクリッターセットなんにw
まぁ、トリシューラ次飛んできたけどw
又も、びびって、敢えて発動しなかった、最早ゴミのダスト対象w

ブラロとか粘ったけど、流石に2体目の4000は無理でしたw攻め早すぎた




燦チャンおもしいよ~
月曜の夜とゆうか火曜未明・・・良くネット混んでるから・・・・
世の中「駄目棄て入ってる奴」オオいなぁ~と実感 寝る安定 時間の浪費