圧敗 俺じゃないYO!

吉○屋だよw

松 さんが10オク黒
好き さんが36オク黒
某 よしさん86オク圧敗だっけ? まぁ、気に成ったら調べレや。
んな訳で、バンビの前で飯が食えなくなる日も近いかも


健康診断だったんさ、今日
自分の血みて、、、、、、色悪いような気がして、その意味で気持ち悪かった
んで、買い物
なんも飲まんと居るもんだから、2回も座りくらみ(まぁ、めまいだ)した。


レシピ研究の為 某メタビの原点回帰。もちろん派生も調べる
どっか、で見た(戦った)レシピだなぁ~
まぁ良いや勉強(この時点で気付くべきw)>リンク>いやっ!コレなんかめっちゃみたことあrつーか俺のそっくりだっ????




俺のでしたwwwマジ、自慢じゃ無く。メモ取って超損した(笑)


と、まぁ、HEROは融合型のが破壊力高く お触れにも回答に成っているのでした
まぁ、その場合弱点と言えば、サイチェンの幅が狭まる(スペース足りない)、カエルライダーだな

2000越えれない ライダー越えれないで

「最近の高校生」
獣が好きみたいだww
剣闘獣とか魔轟神とか・・・・・・

いやいや魔轟神>>あくまで書!!
剣闘獣 は?鳥だと思ってましたが何か??
すみません、僕はドラゴンのりゅう○です(><)いや、キ○コかと・・・

(笑)
さきがけ、メタ入りましたww
おじさんの感違いです


あと、こっちの日記の方が逆にゆとりある記事書けるなぁ。mixiだとあんま合わない人にも
見せちゃう、或いはどうでもイイ日記が届くので それを敬遠してる訳


【ウチのブログの特徴】
コメント数が伸びないwwww(笑)
ヤフーはむしろ、コメント天国なのに。まぁ、ライターがメール返さないキングだしね
サーセン(><)
正にストッパ^-^