ダブゴ(ダムドのノリで読みます)、いや、The day of Fukujyunn ですな

駄文ごめんなさいの略

サンガン×3
猫リクル
サンガン×3
サモプリも♪

ワン!ワン! ワン切るやん! ×2
ワン!ワン! ワン切るぜ!

いぇー!!

だれかも好きだ あなたも好きだ (ワン切るがw)
もっと ぎゅっ と デッキを 詰めてみようよ

ハガすの(ハンデスとかボードアド取り)が好きだ シンクロは 恋だ
えっとポっと ここで 勝ち越したいよ

はるか遠くに せんこー~~~ 界が 見えるよ
君の瞳の ショップに 入ろぉ! (カメクラですか(笑))

たましいゴーンと 鐘(チャイム@インフェルニティ―ガン)を 打たれたなら
(打たれちゃったら)
あたまフワフワ 夢(ドリーム)ならべたなら
薦め!


切なき ホロリの 真ん中(制限かよw) 射抜かれたら
(射抜かれちゃったら)

NI-TOのグリグリ  人生(とき)を 感じてるなら

遊戯をやりましょう

「おれとやらないか!!!」


(笑)


マジ、駄文 替え歌 さーせん
ネタ不足

まぁ、結構インスタントなのに自信作

フク潤、ボイスに浸かりまくりの、1日ですた。
デステニー2を、やり終え、ワーキング、一気見

いやぁ、彼も年取ってるね

まぁ、最近露出高過ぎる 奈々様 も年だし。