のほん

集まり悪く、タッグ
俺×アキラくん で 2落ち

優勝 BF×メタビ チャーリー×フレッシュ・ペア

エンシェントリーフ入れない奴らが勝ってるw

パーデクは全然駄目でした。プレイング構築がダメ過ぎた。


【ゲゲ下の女房】
好調だ。2カ月の聴率は20%前後で(関東地区)。

数年の朝ドラ低迷を打破する勢いだが、その要因は水木妖怪、ヒロイン像が従来の「冒険型」から「受け
身型」へと大きく変化したことがありそうだ。

ヒロイン役で松下奈緒(25)が本格的に登場すると、視聴率は徐々に上昇。
向井理(おさむ)(28)演じる茂の仕事が軌道に乗り、貧乏脱出の光が見え始めた
7月12日には21.8%を記録。全体平均も8月中旬までに18%を超えた。

 好調の理由について、ドラマ評論家のペリー荻野さん(47)は「ヒロインが無理やり、自分探しや冒険をしない」。荻野さんは「朝一番で『元気を出そう』というメッセージを体現したヒロインは、今はさら『前へ前へ』では見る方は疲れてしまう」。



俺的に
まぁ、今流行りの男女使えた点がでかいのは、当たり前だけど、ADだったよねNHK



甲子園は、興南の完成度@チーム力に圧巻でした。多分去年の中京より強いわ

きっと、イイ勝負して 巨人×日ハム くらいの差がある

まぁ。打線の差かな



東京疲れ癒えず、でも、遊んでばっかwww
DVD、部屋の掃除が貯め込み中