問題点 と 感心いや尊敬するね

CS
開催がほんと、楽じゃ無い。
俺が、暇だから考えちゃうのは確か。仕事しっかりしないと。ともね
シャトルはい、めっちゃ(回数)開催してるよね
でかでか、とやっちゃいないけど、シッカリ広報基盤はなされてる


話、戻ってCS
特に「会場」
高い。いい処は、「遊びに使わないでください」と門前払い

そもそも、良く考えたら、文沿道とかが 非公認開かないのは、かなり心当たりあった。
ゆうて、カードゲームプレイヤー少ないって事。


景品が良くても、マンネリしたら、某倉庫みたく行かない。


各地CSにも言える事だけど
求められる事 の 原点

1 楽しめる
 ゞい人がいる 見た事無いデッキがある 8た事無い人が居る し覯銘量湘戮つく

2 時間をかなり使う
.ードゲーム三昧 ■下_馘な交流 (場所への愛着)


で、コレが都市圏みたいに絡み合うと、賞金稼ぎ的にも成るけどさ。其処は排除

すると、結構 公認で満たされてる。




辞める訳じゃないけど、PC・広告スキルなど ほぼゼロ
人海戦術を優先する俺としては、力の無さを感じる 無力無力無力~~^-^