いっきみ

いっき見 出来るのって、1くーるがふつう。2-くーるーがー限界。
そんな連休がそーそー無いから、そもそも無理ってはなしだよね

「あにめ」
SAOことソードアートオンラインいっき見して追いついた!
アスナ、カッコイイよね!
容姿端麗、才色兼備
きりとくん天才 現実戻るとニートww中学どうやって卒業(浪人)したんw
かなり人間味だしてるキャラ設定


でも、あんな世界、あんな人間(廃人)出しちゃ駄目だよね。
ほんと、現実離れしちゃう。
今でさえ、ネット中多いのに

あと、人類は衰退しました みてる。なかなか!
あ!ドックで伊豆もいっき見して。なかなかだったよね

移動中結構みてます。
ジョジョは確かに、かなり、急ぎ足だったな

「ぽけもん」
未調整だけど、今回こそちゃんとワイファイカップちゃんと連日参加したい!

今週末から

まぁ、この1カ月弱DS触ってすら無いケドねww