カントー×アローラ(シングル大会)

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2







メイン×サブちょっとのレート違いで かなり、違うもんだな~
サブロム一瞬
「レートが1300?」ってなって
「はぁ?ーーー」って叫んだwwwwwwww

我ながら。随分と強くなったもんだなー って思いました。





【レート の偏差】   を見たら
シングル
延べ24万人
レート
2000で900位
2050で500位
2100で200~300位

【ダブル】
は、その四分の一
《理由》WCS があるから
、で
WCS は 確か12万人くらいの
1800で1000位くらい 1850で500位超え


↑↑ダブルは、限定こうちく大会に近いものがある。
確かに そこらが壁だなぁ~ と、超えていきたいと思う。
あと、2周り成長すれば日本代表決定戦に出場できるレベルに成る訳で

ここから、がキツイ!!!


使用 バトルチーム
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


後半勝つプレイングで、なく、負けない、消極的なPlayになってしまったのは
自分の中で残念&仕方のない事 と思う