幸せな筈なんだが、、、≒リア充してる筈なんだが、、

私情 もいい事あった。


WCS
いい感じに、トップに一泡吹かせる、レベルの実力は着いたけど、本当の深いところに
踏み込めていない。。。。。。
やり込んでないから、当たり前    毎日しないとねー  ←ココ

遊戯王


十二支環境で、権利取れず。調整不足 想定不足が露呈
相手の引きを恨んでるレベルでは論外  毎日するべきが、相手居ない←週①も十分に出来ん

【モンハン】
まぁまぁ、一番やる気はないが、やる気が無い故に、
ダラダラ出来るのが、本来のゲームの在り方か????


ポケモンGO】毎日ちょっとづつヤッテマス。


オフで負けて、権利戦で負けて、当たり前
と 思い
「其れでも勝とう、調整しよう、世界一目指そう」って成らなくなった

心の底で、「そこそこ勝てれば良いや」と思ってしまってる。

<逃げ>である!!

この、記事書くきっかけ

「アニメ、編集しなくなった」「カードも買い集めなくなったし、整理、確認しない」と思ったのが

きっかけ

DVD、本体の 残量10%切って  「昔と変わった、雑になった」と思った



まぁ、見分趣味が広くなった 故か


よく考えたら↑↑
努力もせず、結果も出てなくて、体裁だけけ整えてるんだから
気持ちよくないの当たり前

気持ちの赴くまま、計画立てて 勝って行こう

って思った