人間関係

拒絶
人見知り
流されやすい(優柔不断)
優しい(多分ここが一番範囲ひろくて 自分をコントロールしてるのか 相手なのか解らないor解りづらい)
厳しい(自分のコントロールより)
頑固(相手を御したくて仕方ない)
かたくな(聞かない)拒絶でもいいかな



なるほど。かわしとけばいい事ばかりだな。


矢張り、子供が思ってることは大体正しいな。
大人は、自分の地位に応じて 誰もが矢張り調子乗って行く訳で
それを、自分の役割りだと(ある意味勘違い)頑なになっていくんだな~~~~

俺の特性は、頑固なのにいざ行動すると柔らかい所。
或いは、テキトー
多趣味なのも講じてるかな。マルチタスク信者