2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アンミカ先生のパリコレ学】 結構みてます

たまたまだけど、家に居る事が最近多くて良く観れたし、内容が濃くて良く観れた。タイミングが合たんだね出場者 全員若いから、あんまヘンケンとかで言いたく無いケドここまでの感想としては、集中力、若さ、吸収力(やる気)その上で元々持ってるものが試さ…

「大人ってむずかしい」ってコトバを 安く使いたくない「【大人】の難しさ」

【近況】漸く、リンクス離れも進み、Pokémonの新作も スタンバイって感じ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐そこで、ふと思ったのが【やさしさ・広さ・大人らしさ・本当のゆとり】=【無駄を楽しむ】≒【教育の根幹】…

足つった

私の半生以上 足つった経験が無かった。 コレが2回目か3回目(元気だったんだな感謝)・血流不足が原因かと思ってたけど 違う場合もあるみたい・筋肉の収縮 らしい 原因は多岐に渡り水分 ミネラル ビタミン 不足による 血流停滞 寝ることによる皮膚・血管の…

【嫌い】について考えよう!

好きは中1からメッチャ考えて生きてきたから、結構ワカル・気持ちいい事・リラックス出来る事・もの・「楽しい」と結び付けて「高揚感」または「やる気」を自然発生させれる事象じゃぁ「嫌いは」?アンサー→「嫌いなものは嫌いだYOそれ以上イメージすらした…

結局 と 強制

年配の方のケンカ観た。なう。なんかな~って思うけど、両方の感覚が解るんだよね。でさ。最近思うのが。「やっぱり〔人〕って【モノ】であり【道具】」なんだよね。だから、他人をコントロールしたくなるわけ。悲しいとか、人間味がないとかの主観性・客観…

おやつ

鹿児島市武岡の ㈲ヤナギムラさん 福井の PANTES のあん食パン ふつうの甘さだった富山市八尾の小蔵亀寿堂 のまんじゅう

初投稿 →移転後

初投稿が「ドメカノ」ムカついたwOPもめっちゃ評価されてるけど、嫌いだった。ってゆうw結構サボってたお蔭で、この半年自分のタスク管理が甘かった。Yahooのせいや!!(笑)メモル事・書き出すことはだいじですね