人の魅力や価値

少なくとも私は

優しさや強さ頑固さを越えて伝えたいもの
形にしたいもの、
或いは、そう染み付いてしまって定着してしまったモノ
形になり、その人の個性・イメージまで昇華されたものの様に思う
いや、かんがえが纏まりました。


フレーズが、
【愛しさと切なさと心強さと】
に似てるな(笑)


因みに、掘り下げると
篠原涼子
小室哲哉のタッグの歌

歌詞は
恋愛失恋後を想像させるが

内容を要約すれば

ある人に憧れ其は夢や目指すべき目標である
その人に対して人間性を魅せることが
その人に、気に入ってもらえたなら
ある日の自分を越えれるし
理想にも近づける


結構悲しい
本質を捉えた小室さんらしい
二律背反?矛盾か!を上手く合わせた歌詞



もっと、要約したら
夢を持ち、憧れの人に追い付いたときには強くなれてる→筈→小室さんは、実はそんな事望んでなくて只貴方に認めて欲しい
恋愛を成就させたかった
と言う歌詞でした。


篠原さんの強さ
時代が後押しシナジーしての、爆発的hitでしたね



弱い人間が強い人間を支え
強い人間が弱い人間を支える
って、見方も感じました