言葉がホントに!本当がコトバ通りに

やる気がない

やる気が出ない

1年前の自分にすら、理解できないほどの倦怠感

自信が無い言動も目立つようになった。
自分の中では

時間を浪費している感が半端ない。
結果自己嫌悪に陥っている。

やるべきこと、夢とか希望とか
来週の見たいTVが無い状態

花粉症やらコロナも相まって

頑張らない自分がどんどん成長?大きくなってる気がする
ひとに寄りかかろうって気持ちが芽生え始めたんだと思う

イライラではない、いやな感じ
だるい感じ
マイナスの消去法を使い過ぎてる気がする


人と喋れればいいんだけど、コストを考えてしまうし
普通にコロナだし

世の中にいらないもの扱いされてる気がして本当に微妙につらい事が多い。
頭で「そんなことないんだよとか、こっちのほうが良いんだよ」
って整理されてるから余計に、気持ちがごろごろする