ときど

ときどさんの試合見て、完璧過ぎてカラだが怖さを感じた。

 

素晴らしいんだけど、本人への負担が物凄いから心配になるし、ソレを行動に移させる心の動機?が怖い

 

其の事によって、相手が変わって行ってしまうのが怖い。

ソレを自然の摂理として認知理解言語化出来てしまう自分が、同質のモノを持って居て怖い

 

 

それを翌朝感じた。

 

凄いいい試合で、今日?きのうの決勝もマジワクワクする、為になるいい試合。

ただ、結果で世界が変わってしまうのが、残酷で怖い

 

世界の怖さだなと思った。そう。「勝ってしまうと。勝ち続けてしまうと終りが無いよ」と言う事に、怖さと気の毒さを見出してしまったんだと思う