人生の豊かさ と ジェラシー

いや~、親ガチャだよね。ホントに。

でも、最終カンケーナイ!

ただ、ホントの心地よさと幸せは≠親ガチャ関係ない。

+αに人は惹かれるから。

 

今日誕生日、メッチャ久しぶりに真剣に祝われた。感謝したし、いっぱい気づいたわ。ソレがGIFTなんだと思う。

で⇛だよ!

 

結局というか。恵まれた人は「親にそのまま返そう!」とするし、誰もが持ってる感覚なのよね。

 

そう云うの、ほぼほぼ持ってない自分は、逆の意味でメッチャ恵まれてる。

親に貸し借りなし!

 

で、で!

だめな大人は子供を利用しつくすんだけど、良い家族は助け合い。

だめな子供も、親を利用し自己嫌悪で無理に返そうとする。共依存

 

今日は、仮に【自分が、不都合のないより良い(と思われる)人生を選択してたらどうなったか?】

みたいな話をして。

σ(゚∀゚ )オレは極論「かんけーねーな。」ってこころから真剣に思えたのが良かった。

ソレに答えてくれる人が居るのが良かった。