自分はクソリプおじさん

だったんだね。最近自覚した。

 

とある、Pokemonの同い年のプレイヤー見て。

 

 

まーでも。相手の本質はわかるよ。

それで。

返事しないのが普通で。

 

ちゃんと返事くれるのが、有効な友好な印。

ソレが、気に入ろうが気に入るまいが。。。。

 

 

まぁ、でもでも。俺のともだちも変わっちまったな。。。。とも、思ってね。

 

 

自分の力のなさというか。

 

選民的な結果というか。

 

 

水星のまじょ的な、生き方になってるね。

 

 

チカラに頼って⇒チカラを手にして⇒操られて、溺れて⇒あたらしい何かを作ろうとして⇒結局過去に帰って⇒出来る自分とわかる仲間を大切にするしか無い⇒

 

わかりあえないニンゲンは、ソレでも自分から頭を下げなきゃいけない。

それが、ある程度はチカラを持ったものの責任。

 

ただまぁ。相手にしなかったり。

自覚や、進化を促す≒待つ

ってのも、必要だし、それしか出来なかったりもするの。。わかってる

 

 

それくらいには年取った

 

ソレがかなしいって。おはなし