任せると勇気と達成感

コレって結局、局所てきなんだと、気付かされた。

そう!

若いと「任せられる」ってだけで「誇り」で嬉しい。

ソレをゴールに⚽しがち。達成感でとっても嬉しい。

ケド。それは、瞬間的ココロの栄養な、気がした。

 

まぁ、今も俺は「任せ」から逃げてるからなー。

言えた、キリでは無いケド。

 

その代わり、あり得んほど「独り立ち」はしてるワな。精神的に。

 

 

そうそう。

「任せ」は、「信じる」って「一方通行の、願い」には負けるんだよね。

DA・KA・RA、ファン心理とか、国会とか。

自然と一方通行になるんだねー。

自然の摂理というか、若いというか。経験不足というか。

 

 

でもマー、海外チームでは英語の事と、チーム管理と個々の努力を「任せ」て、自分も課題認識してやりきったからこそ、世界リーグ優勝出来たんだけどね。

自負はある