タイミングじゃないや運命とか

は、逃げだし、笑っちゃうくらい物事に向き合ってないんだな(笑)

 

亡くしたうえで、向き合えなかったり、持ってないから向き合えなかったりするのだろうか?

 

 

年齢による諦めと、老いについての本に更に興味が増した。殊の外、他人に対して無関心は、おおく日本人は4割他人は敵って思ってる調査ラジオで聞いたしね。

 

そりゃ、他人に無関心教育してれば、なんでも物事入ってこないわな〜。

本質的なボランティア精神も湧かないわなー

 

 

前澤社長〜的に宇宙いくか(笑)

 

 

 

そう。( ゚д゚ )彡そう!面白いの追及。毎日が面白い努力が出来ないのが悪いんだろうな。

 

 

毎日の愚痴をあげるのが、お気に入りになっちまってる

 

 

やっぱ今週ムカつくから、休も。レジェンドアルセウスしたいんもあるけど、タイミングだし。

 

責任ねーし、湧かせないし。