ばつぐんの「そうじ能力」≒「整理能力」

貧乏だったのに、夢がおっきかったから

コレクションするのが好きだったから

σ(゚∀゚ )オレメッチャ整理能力高いんだよね。元々人の話をよく聴いて⇛整理するの得意だったのもある

 

 

知識が増えると

カードやポケモンや、ガチャガチャ、ソフビ人形も同じで、【似たものを集める】のが凄く上手くなってくる。

 

①大きさは勿論

②意味合い

③色合い

④使用頻度と優先順位(見世物かよく使うのか、締まっておくのか、全く判らないのか)

 

 

周りに掃除&整理整頓するのが苦手な人が居るなら⇛ムカつく⇛けどチャンス!なんだ。

 

 

で、今回σ(゚∀゚ )オレが我ながら感心したのが

全ての物事に於いての【取り敢えずおいてみる】って能力の高さなんだよね

 

 

そう言えば、仕事が下手くそが多い世の中だけど。該当する殆が、整理と掃除が下手。それでも意外と評価されてる人が多い

理由

①そもそもやりもしないやつばかり

②女と芸能人と同じで、ある程度おだて無いと余計やらない

③1つの物事に集中したいって言い訳で、実は自分勝手やりたいだけ

④ガムシャラに急いで良い部分を理解してない。or履き違えてる⇛その最悪な例が他人にさせることで、戦争につながる

 

 

お!発見さらに!

「他人にさせる」⇛戦争の引き金

「他人にしてもらう」⇛コミュニケーション

 

主観的か?第二者目線なのか?でめちゃくちゃ変わるね。

未来は