凄いよなσ(゚∀゚ )オレ他人の為にも自分の為にも時間使える

一見かなりの大きな投資が出来るんだよな。

多分昔から。

 

結局⇒自分の納得感⇒正義感あと、一般論とか知識が混ざり合うとだいたい地球上なら同じ様なケツロンになるんだと思う。

 

理由は。というかwそのままで自分が納得できるかどうか?!に人生の指針を於いてるから。

最重要科目よ!!!

 

瞬間的な気持ち良さは勿論無視

宗教的な他人に頼り切った楽さ、楽しさ、心地よさ、安心感も無視(お金積んで幸せを得る)

 

あ~でも、人の悩みに付き合って改めてわかったわ。

お金持ちとつるんで、奢ってもらう、結婚するって、その時の安心感、場所を得る。いのちを切り売りする原始的な方法デ、マッチみたいなものなんだなー

 

 

σ(゚∀゚ )オレは、そう云う人間的で無いものは嫌いなのよ。道徳的でないやつ🤔

 

 

テイルズオブデスティニー

 

の「考えて、考えて、答えが出るまで考える」って

余りに普通過ぎて、良いなーって思ったケド忘れてたね

15年くらい前に1回急ピッチでPSPでやってたからね

 

 

ただ…というか。同じ人間を知ってたり。

同じものがたりを知ってたりすると、世界観が分かるし。

【自分で努力するキッカケ】をとても作りやすいよね

 

 

言ってることは「好きな分野だから、その歴史から学んで勉強してこい」ッテコトなんだけどねw

 

 

なんか、励ましてもらった気になるのよ(笑)

 

 

まー。「付き添う」「話を聞く」ってカタチで励ましてるけどね(笑)ただ答えは厳しいのよ〜

 

「ヤレ」ってゆう

 

 

そう言えば、知らないコンテストTVでやってた「電話対応」で、楽しさが伝わる電話対応ってめっちゃ嫌いだったんだけど

理由わかった

 

俺は抑揚のない明確な電話対応が好きなんだけどね。至高とも思ってるし。

 

楽しさが、伝わるって

ソレって。相手に動かされてるじゃん無理やり🤔意図しない方向に。

 

だったらもっと情に訴えかけていいと思うんだよね。