弱さから来る「保留」や「keep」の副産物

後回し、あーσ(゚∀゚ )オレしてきたわ。

結婚とか、人と付き合う愛し合う的な奴。

 

田中みな実さんでもいいけど、自己保身と自己改革に折り合いをつけなきゃなんだよね。

 

黒柳の徹子っちゃん、なんか尊敬してるケド、やっぱ長嶋茂雄のが、優れてんだろうな。

 

ゆーて、一茂シッカリしてるもん。

長嶋博物館的なのの権利見ても。

 

 

大塚家具みたいなのが、1番うんこ。

でも、いまの日本のよくある教訓例なんだろうな。

 

 

閑話休題で、はなしもどって。

保留やkeepを人生単位で長い間すると、心のゴミ屋敷になるんだな。

 

江口洋介こと、あんちゃんの「心のダム」すき。

放水と回収すべき改修だw

 

まー。頭良すぎるんだろうナ。今バイオリズム的にも昨日今日明日あたり

 

 

インテリ的悩み。

 

アホやσ(゚∀゚ )オレ