残念なことに人間の革新的核心レベルが上がってしまった

 『共感性』と「空気を読む」を更に一歩理解した。弱い立場の天翔龍閃とでも、言うべきか。ツンデレのHELP性に更に気付いた。

 

 結局、自分の強さに気付かされただけだったりもするのだが。

まじで、男女ってかわらん。要するに弱さ。

嫌なヤツも、コッチみて助け求めてる。まじでそれは、キモい。けど、わかった。

大人もこども。こどもは殆どが子供。むしろ、こどものほうが強くなりつつあるからいいのかも知れない。

 

 そういえば、結局殆どの人は他人と上手く付き合えず、小さなまとまりで↑みたいな、嫌らしいグチや弱さや、暴力をぶちまける。もっとも当たり前?(その人たちにとっては)でやりやすくて、愚かで、手頃で、隠した気になってる行為なんだな。

 

直ぐにバレるのに。

 

そう弱くて浅はか。