日記まとめ

6.4Blu-rayの録画バグって数本取り逃がす。

保険かけてて良かった部分あるが、相変わらずムカつく

 

メモ✍ 無理が効かずどんどん自分に対して甘くなってる。多分先々週のランクマ、カード整理、(-_-)zzz寝る時間のこと

反面、目標だけどんどん上がってる。

コレがプライドなんだろうな。まぁ普通よりまし

 

 

 

ラジオ放送大学聞きまくってる。

教育心理学 特論」好きだね持論も自論に近いσ(゚∀)オレ

 

 

変な選民意識≒自分の弱さ=自分勝手さで現れるand(自然的な)発露

↑☝

㊤は【行動】に現れる㊦【内面の先行意識】つまり

下の下の気持ちが「裏返し」に繫がる

↓👇

(日本的)甘え「わかってくれる」が前提になり過ぎる

↓👇よって

浅はかは⇛絶望感and努力の無さ(本質的なげやり)

 

 

そう!行動の伴わない

弱さ、浅はかさ、独善は、天邪鬼な発言行動で現れる

 

嫌なヤツの原理だね