そういえば

イメージ 1

今日はこれで行きたい

.織ぅ交換、身の回りが全て完了した(自分のや会社のね)
金沢行く時、変えてて 本当良かったと思ってる
あの日はヒドかった

▲肇譴覇?蠅靴拭撻戰好肇蹇曚、以外に高いのがビッグ!した。何処見ても在庫自体無いんだわ
英版ノーマルすらあんまし無いんよねヤフオクなど
英トーナメントパックが高いのが原因だな

0譽?遏)萋﨧洪郡萃イ辰燭辰董∋廚 改めてPC開かない日が、旅行の日以外無いなとー
追加ーやっとヤフーブログがなんも更新してない【魔法のIらんど】を超えた…それだけ
ケツが切れて久しい…別に、困って無いんだが…気を悪くさせたならm(_ _)m 怪我って結構するんですよね

周期・・・・何書くか忘れた。仕事で10時なるとか、マジ勘弁何で、終わり

追記――――
そういえば、金曜ロードショー久しぶりに見たな
「Mr.インクレ」結構面白かった。悪い映画ってそんな無いよね。と思った

久しぶりに、俺のガチャ魂を揺さぶる奴が現れた。
少ないリスクで、「余は、満足じゃった~。」になれた

今日、入ってたんだよな。ストラク・・・・まだだけど。俺ん中では。つ~か半分の方々は。
みんな、集まったんかな?今日