2009安定

通称:ファミーズ     の大会
参加20数人       スイスドロー
3位 (多分年齢的に、だって負けた試合1;2であとストだし)

ちなみに 俺様Dドロー発動!
精神操作ダンシングエルフ   つぎも来るんじゃね???
精神操作ダンシングエルフ   ニヤリでした。

使用;MY Love 剣等獣(安定)

      相手
1  チェーンリペアラー白枠 ○○  ゴーズ来るけど場が揃ってたので殴り勝ち
                   黒薔薇ぶっぱ時にプレミ

2  ダークシンクロ     ×○× 今日一番のプレミ嵐 トラ語の処理ミス ライオウ奪われ圧敗
   (ガリスいた)         ゴーズとカイエンに使うもん間違えて 圧敗
   (試作200戦したやら)    嵐にビビって奈落使わんで      圧敗  うざかった

3  帝的緊テレスタン    ○○  鑑賞(字違いw) スケゴ>ダスト>ガイウス>相手半ロック>おろまいカエル>Dクロ>ショッカー>ガイザ
相手クリッター死デッキ>ゲイル・しりょうビート>俺神宣>相手モグラげー>両者収縮対決せいし>相手19ようやく出す>ピーピングでわかってたので、死デッキ前落ち>サレ

4  弾圧ねこ        ○○  相手事故ライオウでK.O.見たらコアラだし(笑)
                   神宣・訓練場・収縮ホプロED>サモプリ死デッキ>ホプロ・クリッター・ゲイル無事故>相手1伏せED>月書どろホプロ・訓練ラクエ>ホプロでベストロ>弾圧(ナイス俺)>相手ゲイル月書>俺激流ドロなぐる>相手またゲイル1体割られる>ライオウ追加ED>サレするも>寒波で弾圧止まると助言 しまった!!! 寒波・サイドラ・ファンカス>サモプリ
がライオウ Dクロで完全積み



結果 安定の勝利!!!!!!!!!!!!!!!

優勝 白枠アンデ(ダーク)
2位  多分白枠アンデ


優勝者の引きには最近圧敗つづきなんで、多分負けて良かったと思う
猛者モサの環境で良く3位なれたと、優越感。これも安定のたまもの

収穫多き1/4でした。カード売れんだんは、後後めんどいmmm


改めて、ゲイル強し!
ピーピングは神!
ライオウ>>>>パキヶ
寒波ワンキルはスルー 負けとけ